東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンキャップ♪
DSC00054.jpg


トンバンのキャップが届きました??(^0^)
早いね??!!
しかもここの店は代金後払いなんですよ!
とっても良心的ですよね♪♪
月曜日に振り込まないと??♪♪
この帽子かぶってトンバンを応援します(笑)
我ながらキモイです(笑)
このキャップかぶってさすがに普段道を歩けません(笑)
ロゴとかならまだしも写真だし(笑)
ホントキモイですよね??♪♪
この帽子をかぶってエイネでうろうろしてるあたしを見つけてもみなさん引かないでくださいね(笑)
この帽子の上にヤケになってミッキの耳までつけてるかもしれないですよ(笑)
でも北海道人は暑さに弱いから夏の東京は帽子が必要ですよね?!!
すごい待ち時間とかあると思うし・・・・

北海道の会に参加のみなさま名刺はどうな感じになりましたか??
わたし昨日作ったやつ用紙の設定を間違えてやり直しました・・・
まだ印刷してないのでちゃんと印刷できるかが不安です(><)
そして来週の今頃はトンバン話に盛り上がっていることですね!!
ホント楽しみ????♪♪


この記事に対するコメント
ユッチさんぇ♪
キャップかわいいです~!!いいなぁ~♪
キモくなんかないですょ!!かっこいいです♪笑
エイネですぐ見つかりそぅですね~笑
ひいたりゎしません!!ユッチさんだぁ~♪って感動しちゃいますょ♪笑

北海道の会いいなぁ~><*
みんなと㌧バン話でゎぃゎぃと!!いいですね♪
皆さん楽しんでてください~!**
【2006/07/08 22:14】 URL | つー☆ #-[ 編集]

可愛いっっ!!でも地元でこれかぶって歩いてたらキモイっ(笑)でも本番はエイネだから!大丈夫っ、あそこには仲間がいっぱいいるよ!!でもね、この帽子かぶってる人中々いないと思う(笑 超目立つね!!しかもミッキの耳!!2人で目立とうぜ!!札幌からの行きの飛行機の中でも2人お揃いのトンバンTシャツ!!!自信持っていこうっっ!!!
【2006/07/08 22:20】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

つーさんへ
えっ????
これがカッコいいですか?(笑)
つーさんありがとうございます(^0^)
つーさんも北海道に住んでたら参加できるのに残念です(><)
イベントとかで東京にお互い行くときは会えるといいですね♪♪

なっちゃんへ
じゃ~~地元でかぶろうかな~~(笑)
なっちゃんと一緒のとき(笑)
なっちゃんまで逃げて行きそうだよね(笑)
もう飛行機でもトンバンTシャツ着ていくからどっちにしてもキモイから帽子の一つくらい目立たないよ(笑)
飛行場行く前のJRとかでもかぶってるから覚悟してね(笑)同類と思われるよ!!
なっちゃんも買えばいいのに~~!!!
【2006/07/08 22:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ひさしぶりにきました~
ずいぶんごぶさたでみあね~

このキャップ可愛い!!
さすがにいつきの年齢だとかぶれないな。
この色は(><)
炎天下は暑いから・・・
対策は必要でっす(笑)
【2006/07/08 22:59】 URL | いつき #-[ 編集]

いつきさんへ
いつきさ~~ん!!
きてくれてありがとうございます(^0^)
あたしの年齢でもかなり痛いキャップですよ(笑)ずうずうしくかぶるつもりですから(笑)
でもピンクはだいすきなんで~~す♪
北海道人にとって炎天下はかなり恐怖なんでつい買ってしまいました!!!
夏の東京は初めてなので怖いです(><)
【2006/07/08 23:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


