東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





チョンジェがテスト!!
20060709152927.jpg

20060709152947.jpg


ゆちょんとジェジュンがテストを受けてる???!!!
ここは職員室かなぁ???
チョンジェがいる学校なんてホントに羨ましいな??♪♪
ゆちょんテストの出来ばえはどうかなぁ??
2人とも忙しいから勉強する時間なんてないからできないよね?!
でも韓国は学歴社会だからちゃんとやってるんでしょうかね・・・
ユチョンはまだ高校生だからあたしが勉強教えてあげるよ??!!(笑)
頭悪いくせにずうずうしいこと言いました・・・あたし(笑)

ユチョンとクラスメートになりたい???(><)
席替えとかの時くじ引きでドキドキしたい??(笑)
もうそんな記憶も薄れてきた今日このごろ・・・↓


20060709152958.jpg


そして中日新聞にトンバンが出てたそうですよ???!!!!!

勢い加速「東方神起」

実力とルックス、若さを兼ね備えた韓国出身の5人組、東方神起。
5,6月に行った全国ツアーはチケットが入手困難で、名古屋公演(6月10日)も瞬速で完売するほどの人気だった。
新曲「Begin」もリリースしたばかりで、勢いを加速させている。
18?20歳のジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホは、平均身長180cm。
全員がリードボーカルを取る歌唱力を持ち、新曲でも美しいソロとコーラスをたっぷり聞かせてくれる。
「感情が込めやすく、5人の個性を出せた曲」
とジュンスら。
ツアーについては「韓国語で声援をもらい、うれしいです」
日本語も上達し、好きなことばは「断崖絶壁。響きがいいから。あと奇跡も」
などと話す自在ぶりだ。
「『元気をもらった』と言われるのが一番うれしい。記憶に残る歌を歌い、
もっと多くの人に東方神起を知ってもらいたい」
8月12日、名古屋市のポートメッセなごや野外特設会場で開かれる
「a-nation'06」に出演する。

好きな言葉また?断崖絶壁が出ましたね??♪可愛い♪
ゆちょんのそよ風は????
ユノは前引きこもりだったよね(笑)
新聞にトンバンって嬉しいね♪♪
うちの毎日新聞にも出てくれ???!!!(叫)

今日あたしはデジタルパーマかけてきました??!
思ったより普通で(笑)
ユチョンと同じふわふわ巻き?で???す♪
でもさすがに同じ髪型は無理だね(笑)
あたしロングだもん!
ゆちょんがストレートすきってチングから聞いてストレートにしてたけど当たり前のことながら何も起きないので(笑)巻き?にしました???♪♪

あっ!!!そうそうあたし今日北海道の会で使う名刺完成しましたよ!
ユチョン写ってるから可愛いよ
早くみんなで交換したいですね???♪
みんなのはどんな感じにしあがってるんだろ??♪


この記事に対するコメント
名詞出来たんだ~~i-185
私はまだだよ・・・いい加減今日中に作ってしまわねば・・・i-229
上のサジン、いいよね~JJやミッキーが学校にいたらきっと私は皆勤賞になるでしょうi-178
インフルエンザにかかってもきっと学校行っちゃうよi-236
デジパーマかけたユッチちゃんに会える事楽しみにしてるわ~i-179
もうオフ会までカウントダウン入ってるんもんねi-185
【2006/07/09 19:12】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
名刺できましたよ~~~♪
なっちゃんと見せあっこしました~~(笑)
私も学校にゆちょな~~がいたら絶対に皆勤賞だしストーカーで今頃警察のお世話になっているところです(笑)
デジパかけたらちょっと老けました(笑)
オフ会まであと少しですね!!
コノさん名刺作り頑張って下さいね♪
【2006/07/09 21:31】 URL | ユッチ #-[ 編集]

そうだった・・・まだ学生だったんだねv-356
勉強する時間なんてなかっただろうね~
ユッチさんもなっちゃんも名刺できたんだね~
私もあと一息かな~
楽しみにしてま~すv-353
【2006/07/09 21:49】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

きゅるさんへ
学生だししかも高校生ですよ~~彼等!!!
年的には大学生だけどまだ高校生だなんて若いですね~~~!!!
名刺出来ました~~♪みっきオンリーです(笑)
きゅるさんも後少しですか??
楽しみにしてますね~~♪
早く土曜日になってほしいです(^0^)
【2006/07/09 22:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんばんは☆
私も今日名刺できましたよ~♪もう、色々時間がなくて結局へたっぴょですが・・・e-330 交換してやってくださいーi-183 この学校に 私も行きたいですーできればクラスメートがいぃです=あ~ごめんなさいー年を考えない発言で><; あ、担任の先生とかもアリですか?(^^) でも、何も教えられませんーオバカだから。。(><) 
【2006/07/10 03:05】 URL | めめひな #bmjed6pw[ 編集]

めめひなさんへ
名刺出来ましたか???
うわ~~楽しみです♪♪
あたしの名刺もうざいくらいゆちょんですが交換してください(笑)
担任の先生だなんて~~~めめひなさんもっと若く見えましたよ~~~♪♪
生徒で行けますよ!!!!!
【2006/07/10 21:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


