東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





チングの恨み晴らします!!
20060709222729.jpg


ちょっと小耳に挟んだことでチングが大怒りしているためこの画像を載せます!!!
ジェジュンペンのチングよ!少しは気が晴れましたか???(笑)

前回のみっきといいあたしこんな事ばかりしてどっかからいつかクレームが来そうな気がしますよ(笑)
でもこれからもやります!!
リクエストのあるかたは是非どうぞ(笑)

今日はミッキとシアとユノがマックに現れたようですね!
結構いろんな方のブログに書いてました♪♪
ユノくんマックに来れるようになったなんて大分復活したんですね!
これもなっちゃんのユノへの愛かしら??(笑)
シアも車を買っただか試乗したとか・・・
そしてこのカッコいいサジンも載せま???す!!!



20060709222833.jpg

20060709222848.jpg

20060709222857.jpg


ZEPP東京の時の画像らしいです!!
ミッキのサランヘ??もあるしミッキがバンダナ巻いてる??!!
札幌では巻いてなかった??!!
あたしもバンダナ巻いたゆちょな??見たいな??(><)


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 22:43】 | #[ 編集]

依頼人さまへ
ここでは名前伏せときますよ~~(笑)
この話けっこうちがう所でも広がってきています・・・・・内容は伏せますが・・・・・
嘘だといいと思ってます(><)
少し元気だしてもらえたので加工した甲斐がありました(^0^)
次はミッキに何かありそうな予感がして恐怖です。。。。。
【2006/07/09 23:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチーなまらウケる~~ユッチの禁断の画力公開しちゃったね(笑 ウンコって、おいっ!!ほんと夜中に一人で大爆笑なんだけど~☆☆

ユノが復活したのは確実に私の愛の力だと思います(笑 昨日もバーゲン行ったけど、ユノネックレスにユノブレスレットして行きましたから!そしてユノがかぶってそうなニット帽買っちゃいましたから!!!ユノヤ~もっと元気になってくれーい!!

『ジェジュンのキス反対隊』1号より
【2006/07/10 00:20】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 00:43】 | #[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
う●こ顔。。。おもろいね!!
ユチョンのライヴ写真。。。めっちゃかわいいvvv
【2006/07/10 14:01】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

なっちゃんへ
いいでしょ??(笑)
なっちゃんにこの情報あがったとき速攻でメールしたから!!!
マジありえない!!ヨジャ死ね~~!!
バーゲンでユノっぽい帽子??
トンバンキャップ一緒にかぶろうよ~~(笑)
しかもせっかく内容伏せといたのにキスとか書いちゃうし~~(笑)

きゅるさんへ
きゅるさんこの画像いかがですか~~!!
じぇじゅんぺんとしてはいい画像でしょ(笑)
みっきぺんのあたしでもやるときはやります(笑)
そのもしかしてが噂されてるんですよ。。。。。

sakoさんへ
う〇こ書いちゃいました(笑)
ヨジャへの恨み!!!!!
嫌なネタのあとはやっぱりゆちょんで締めます!!!
いい笑顔ですよ~~(^0^)
【2006/07/10 21:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


