東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





PEACEのゆちょな♪
20060711190021.jpg

20060711190039.jpg

20060711190052.jpg


peaceのゆちょんのサジンアップしま??す
このスケルトンのめがねを見ると前ユチョンが韓国でつけてた(韓国で何故か流行っていた)
めがねの時を思い出しますね
その時は大門めがねユチョンがいいとかイヤだとか賛否両論でしたよね???!!!
もちろんあたしはオッケイ
やっぱりいつものかわいいおめめが見えていたほうがいいけどこのゆちょんも大好き??
ってかゆちょんが大好き???
みなさんはPEACE見ましたか????
あたしはまだなんです・・・・
今DL中です♪♪
早くみたいな???(^0^)時間が???(><)

明日は研修が午前中にあるんです!!
あたしは同期のみんなにはゆちょんって呼ばれてるのでまた明日ゆちょん気分を久しぶりに味わってきます(笑)
もしやあたしの名前ゆちょんとしか知らないんじゃないかとも思われますから(笑)
普通に飲み会とかで知らない人がいっぱいいる中でもあるチングはゆちょ??ん何飲む?????とか言ってくるし(笑)
まぁ嬉しいけど(パボ)

あ??そして北海道の会がだんだん近づいてくる??!!
楽しみだし緊張する??(><)
気に入らないパーマになったのにみんなに見られるのがハズイよ??(><)
大体の方にはライブの時に会ってるけどお初の人もいるからドキドキ??♪でも嬉しい♪♪
思ってる以上にパボですけど引かないでくださいね??(笑)


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 19:42】 | #[ 編集]

ユッチさん~㌧ばんわ☆
私も今やっとDL終わりました^^;
もう少しですね~北海道の会♡
私はユッチさんとなっちゃんにしか会ってないので緊張しますよ。
みんなお若い??
名刺何とか今晩中に仕上がりそうです。
で・・・ユッチさんパーマかけたの~?
【2006/07/11 21:05】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

ゆっちさんぇe-343
かっこぃぃッ!!ゆちょな~e-266
眼鏡も帽子もすっごく似合うッ><

ゆっちさんパーマかけたんですか??
見てみたいなぁ~^^笑
【2006/07/11 21:31】 URL | つー #-[ 編集]

ゆっちさ~ん、こんばんは~~!
私もこれからピィース見ます。キャプありがとー。ゆちょんていろんな意味で微妙なとこあるけど(クシャ顔とか変顔とか)でも・いいよ、いいんだよ、許すよゆちょな~。って私に許されてもだけど・・・^^;
ゆっちさん、ゆちょんって呼ばれてるのね。う、うらやましいぃぃぃ~。誰か私も呼んでくれぇ。。
え、パーマ気に入らないの?大丈夫。髪の毛はのびるし、洗ってればパーマもおちるよ^^
【2006/07/11 21:33】 URL | hiro #-[ 編集]

コノさんへ
体調はケンチャナ????
あの事件が精神的ダメージを受けたんですね(><)
でも名刺はばっちりできたんですね(笑)
コノさんの名刺楽しみです♪♪
ホントにもうカウントダウン入ってますよ~~!!緊張&楽しみです(^0^)

きゅるさんへ
あたしクラブボックスなのにまだDL終わってないです(><)あと一息でです(><)
きゅるさんはあたしとなっちゃんにしか会ってないメンバーですか??
きゅるさんと同じくコノさんはジェジュンペンでセブンペンですよ~~!!仲良くなれるはずです♪人によっては年齢知ってますが全員の年齢はあたしも知らないんです~~!!
名刺今晩中には出来そうですか??
うわ~~たのしみ♪
パーマかけたんですが気に入らないんです(笑)

つーさんへ
ゆちょんカッコよすぎですよ~~♪
眼鏡も帽子も羨ましい(笑)
ますます目がハートになります~~♪
あたしのパーマが見たいですか??
見ないほうが身のためですよ(笑)
かなりパボですから~~あたし(笑)
つーさんも見てみたい~~(^0^)

hiroさんへ
ゆちょんは変がおしてようがアホずらしてようがぜ~~んぶカッコいいからオッケイなんですよ~~♪
hiroさんだけじゃなくあたしも全てゆちょんを許しますよ(笑)
パーマそのうちなじんできますよね~~!!
本当はもっと太巻きのが良かったんですよね~~(><)
早く普通になってほしいです~~(><)
あたし同期の仲間からユチョンの話ばっかりしてるからゆちょんって呼ばれてるんです♪
携帯の名前入れるところにもゆちょんで登録させました(笑)
【2006/07/11 22:31】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 22:38】 | #[ 編集]

みょんみょんさんへ
うわ~~い♪
こんな変なブログを好きだって言ってくれてありがとうございます(^0^)
ホントにゆちょんひいきしすぎですよ(笑)
他のぺんの方に申し訳なさすぎです(><)
でもあたしはユチョンしかみえてないですもん(笑)ホントに好きなんですよ♪♪
北海道の会の感想是非載せますんで見てくださいね(^0^)
【2006/07/11 23:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


