東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本当に久々です!!
ブログを久々に開きました!!!

本当にご無沙汰しております!!!!!!!!!!!!
ず??と放置しててすみません><
かつては毎日更新が当たり前だったのに。。。。。

ここ何ヶ月かでトンもいろいろありましたよね><

あえて言いませんが1年くらい前からうすうす聞いてましたが><
変わらず応援していきましょうね??みなさん><

どうしていきなりブログを書いたのかというと???とくに意味はなくて???

たまたま見ていたゆちょんの写真があまりにも愛おしくてかわいくてゆちょんゆちょんと連呼したくなったんです(笑)

ゆちょんかわいいんだよ??すきなんだよ????会いたいんだよ????結局ゆちょんなんだよ????><

私トン好きになったの2005年で今2010年なんですがwwwwwwww
青春時代ずっとヲタなんですが???わら


いやぁ歳とったわwwww

でもゆちょんかわいすぎてやっぱり癒しですがな????♪萌え??><
でもゆちょんだけじゃなくて5人の中にいるゆちょんが好きですね!

ゆちょん元気かな??
そろそろゆちょんを笑わせに私がゆちょんに会いにいく出番はないのでしょうかね?わら
たまらん???wwww

新年の挨拶もおくれてしまいましたね!!
ゆちょおめ?????♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


おひさぁ??
いやぁまたまたごぶさたしすぎてますね(笑)

シルバーウイークゆちょんくんはいかがおすごしですか???萌
みなさまは????

うひひ^^

私は遊びすぎてます><でもゆちょん好きだよ???忘れてないからみなさんゆっちとゆちょんを忘れないでね???笑

ワッハハ^^

わたくしやっとCOLORSのCDの店頭版とライブDVDを昨日予約してきました!!
おそっww
っていう突っ込みやめてくだぱい???にゃん♪笑
ちゃんとファンクラブ版は予約してますから!!!
駄目ペンになってもちゃんと売り上げ貢献だけはしてますよwwww

そろそろ遊びすぎてゆちょんに会いたい今日この頃><
会いたい会いたい会いたい><

私のゆちょんくん??元気にしてますか????
なかなか会いに行ってないから忘れられる???なんちって(笑)
まだまだいけるわwwww爆笑

ピンキーのCM私ネットでしかまだ見てないんですが><
しかし感動しました???あれほど大きくなったのねって^^
CMの挿入歌とかでも喜んでたのに^^

はぁやっぱりゆちょん好きやわぁ???笑

なんだかんだゆちょん???♪私はゆちょんサランヘヨぜったいに消せないわ^^
だからサボってもちゃんと好きでいること忘れないでね^^
ヒヒヒ

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ゆちょん大好き
最近ゆちょんのことに本当になんもしてなくて駄目ペンなんですが今日とてもいつも以上にゆちょんに対する愛情が深い1日ですww
なぜだか(笑)

ゆちょんたくさん見ていました><

いやぁこんなに適当なファンになりましたが本当に心のそこからトンとゆちょんが好きみたいです????ww

とても実感しました??><
ゆちょんくん髪型変わったね!!!

短いほうが好きだけどきのこカットじゃwww笑

まぁゆちょんは何しててもいとおしくて大好きなんです!!!!!!!!!!!!

20090711.jpg
20090711-1.jpg
わ??ゆちょんサランヘすぎるwww

2次元ですが一番好きだなぁ???ゆちょんは私からは消せないね!!!!

萌え萌え大好きゆちょん♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


♪みったん23歳おめでとう♪
657530311_156.jpg


ゆちょん??センイルチュカッヘヨ??♪♪


今日は私のかわいい息子ゆちょんくんのセンイルですね^^

ゆちょん????もう何年になるのかなぁ????本当に私ゆちょんずっと大好きですね^^
こんなにずっと好きだとは思いませんでした><
しかし私も飽きないねwww

ゆちょんサランヘヨ???wwwww

ゆちょんくん日本の年では23歳ですね!!!
私と同い年です!!!!
実際は1つ上ですがwwwwww
今月は会いにいけないけど来月また会おうね??wwwヒヒヒヒ

最近は昔のようにゆちょんに狂いに狂うことも少なくなりましたがゆちょんが好きですww←ウザイ

執着心はげしくていやになるね(笑)

しかし私ブログサボりすぎですよね><

みんな忘れないでね????><
私はまだまだトンペンです!!笑

ドームのライブチケット全滅なんですが><
やばいです????><
みなさん当たってるんですか????全滅とかマジでやばいんですが><
ゆちょんに会いたい会いたい会いたい会いたい><

ゆちょん??今日はおいしいものたくさん食べていい1日を過ごしてね^^

ゆちょんずっと萌えかわいい姿でいてください???^^
189174405_229.jpg
はぁぁぁぁぁかわゆす????><
ずっとゆちょん病は治りませんwwww

ユチョンが札幌に^^
また更新とまってすみませんでした><

北海道にユチョンが来てましたから???♪♪

可愛いいユチョンくんがぁぁぁっぁ????^^ハァァァンですよ????♪

ゆちょんくんは15日から昨日16日まで札幌にいました^^

公開放送はえきにじとファクトリーのラジオイベントでしたね!!!
ってか月曜日とか普通に仕事でしたけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

悲惨すぎるwwww

しっかし私はしっかりと仕事をがんばりました???泣

でもユチョンには結構会えました^^

ww

えきにじはめっちゃ仕事と時間被ってるから最初から諦めて捨てましたww

だからファクトリーにかけてましたよ!!!

立ち見席の最前いただき???♪ユチョンのまん前でした?♪
超萌え??????♪

ユチョンとジェジュンとユノという豪華メンバーだし??♪
嬉しすぎる♪

ユチョンニヤニヤしてたしまた札幌に住みたい発言しててとても可愛かったです><
ジェジュンがユノから離れてユチョンのそばにくっついたのも可愛いし^^
とりあえずユノはめっちゃテンション高くて楽しそうでどうしたの??って感じだった!!
結構ラジオも長かったし本当に本当においしいイベントでした???^^
萌え萌え??????♪

ユチョンマフラー巻いてめっちゃ札幌仕様で可愛いし^^
ボーとしたかおも可愛い??♪
髪型微妙すぎても可愛い??可愛い♪
やっぱりユチョン好きすぎる♪♪♪

ハートのマークついたキャップもカッコイイ????♪

ユチョン最高???^^

トン萌え????♪♪
仕事サボれないから土曜日に来てくださいゆちょん様??って感じでしたが結構あえてらっき??ゆちょん??♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。